HOME › 黒魔術の世界 › 億万長者 マル秘 当選法(1)

億万長者 マル秘 当選法(1)

世のすべては表裏一体。魔術にも白魔術と黒魔術があり、一般に「白魔術=善、黒魔術=悪」とされますが、その逆説も立てられると明言できます。なぜなら他人を傷つけることなく、しかし自らの欲望を確実に満たすためだけに魔術を使い、巨万の富と地位を手にした人は、実は多く存在するからです。

基本的に財運の魔術には、他人を傷つけるものがほとんどありません。とはいえ、魔術を中途半端な気持ちで実行することは、大きな危険を伴うことだと心に刻んでください。使う魔術によっては悪魔に顔を覚えられますので、失敗をすれば命を奪われる可能性もあります。白であれ黒であれ、一度魔術を行うと決めたら真剣な気持ちで取り組むことが絶対です。

このコラムでは、実際にアルテミシア・クロウリーの魔術を使った女性が、財だけでなく地位や名誉までも手に入れたケースを、その魔術とともにお話ししましょう。

彼女は当時、30歳を目前にした独り身で、まともな貯金もありませんでした。勤める商社の給料は同世代の平均額より大幅に少なく、“その日暮らし”に近い生活をしていたのです。かといって明確なビジョンがあるわけでなく、10年後も同じ生活が続いているのだろうかと想像しては、絶望的な気分に陥っていました。

その頃に友人を通して彼女が出会ったのが、アルテミシア・クロウリーの魔術でした。そもそも占いや魔術という類に、全くといっていいほど興味のなかった彼女。しかし、熱心に話す友人を見るうちに少しずつ興味が湧き、「簡単にできるものなら試してみようかな、という気持ちになった」と言います。友人はいろいろな魔術を知っている様子でしたが、会話の端々から彼女の望みを察知し、アルテミシア・クロウリーの魔術の中から“財と成功を得る魔術”を彼女に教えました。それが次の魔術です。

アルテミシア・クロウリーpresents財と成功を得る魔術

この魔術は、あなたが財を必要と感じた日曜日にかけてください。

用意するものは、
  • お金を引きつける水晶(ここでは、シトリンがとくに効果的)
  • 金のキャンドル…1本
  • 銀のコイン…1枚
  • オイルバーナーと乳香油(フランキンセンス・オイル)
です。
  1. 儀式を始めるのは真夜中です。水の中へ乳香油を数滴垂らしたオイルバーナーと、金のキャンドルにそれぞれ点火をします。
  2. 右手に銀のコインを握りしめます。
  3. キャンドルの炎を見つめながら、天使の召喚をする呪文を唱えます。 「大天使マイケル様/今夜、汝の願望を呼び覚まし、願いを聞き入れ給え/願いを聞き入れ給え/苦境を和らげ/真の財運と巡り合う/私の必要を満たすに足りる/願いを聞き入れ給え/受け入れられたらば、謝意を捧げます/アーメン」
  4. 呪文を唱えたら大天使に感謝をしながら、キャンドルを全焼させます。時間はかかりますが、これを乗り越えなくてはなりません。
  5. 銀のコインをシトリンとともに、財布に入れて持ち歩いてください。この魔術が、常にあなたを財で満たしてくれることでしょう。

億万長者 マル秘 当選法(2)へ>

お問合わせ
03-55957-2282