黒魔術師の見分け方
黒魔術師は、一般と見分けの付かないライフスタイルを過ごしています。ファッションも普通ですし、幸せな家庭生活を過ごしている魔術師もいます。しかし、黒魔術の儀式を施す時は一変します。儀式は誰にも見られないようにしなければなりません。季節や方位、時間も選ばなくてはなりません。儀式に必要な道具や魔法円、魔法三角形を描く必要があり、悪魔と対座する高度な呪文も必要です。
占い・おなじないの黒魔術とは
テーブルを祭壇にし、ローソクを2本たて、お香を焚いた簡単な儀式を司ります。黒魔術の占いやおまじないに適した呪文を唱えます。相談者の依頼に答えて、図形や護符そして人形をつくり、相談者に害を及ぼさない魔法で願望を叶えます。悪魔を召喚する事は少なく、主に聖霊・天使・神・堕天使のパワーを活用し、白魔術と呼ばれる事もあります。
以前は、呪いを掛ける相手の髪や写真、身に付けている物が必要でした。しかし、現在は霊能力と占い、そして魔力を併用する事で解消してます。ライバルと差をつけたい、片思いの人を振り向かせたい、リッチなセレブになりたい、理想の彼氏と出会いたい等の願望を叶えてくれます。
召喚魔術ができる黒魔術師は、相談者の依頼を受けてから最適な悪魔を選び出します。悪魔を召喚するには、様々な決まりと道具を用いた儀式が必要であり、準備に数日掛かる場合もあります。召喚魔術は悪魔との契約が必要になり、天界・魔界・神学を熟知した経験豊富な黒魔術師だけに与えられる儀式です。失敗すれば命を奪われ、最低でも精気と魂を抜かれて、人間の抜け殻にされてしまいます。黒魔術師は、守護神のパワーと自己パワーを認識し、必要以上に邪悪な悪魔を呼び出しません。ソロモン72柱の最上位に階位する「大魔王や地獄大将軍」を召喚できる黒魔術師は世界に数名しかいません。殆どの黒魔術師は従順で嘘をつかず、優れた使い魔を持つ悪魔と契約を交わしています。
黒魔術師への依頼
黒魔術師は普段、一般と変らないスタイルをしており見た目や仕草で判りません。それに占星術やタロット、手相占いのように、街へ出たり出店する事もありません。召喚魔術の儀式は誰にも見られず、悪魔の召喚に最適な方位と時間を選び、聖水・聖杯・紋印・魔剣・法衣・ペンタグラム等、多くの道具と順序通りの儀式進行が必要だからです。また、黒魔術を依頼した事も内容を他言する事も許されていません。たとえ身近な人でも話した途端に魔法が失せ、悪魔との契約だけが残ってしまいます。
黒魔術を依頼する時は、相手に対する憎悪と嫉妬の念をどこまで呪術するか事前に考えておきましょう。相手を不幸のどん底に突き落とすのか、反省させ後悔させるのか、悔い改めて謝罪して欲しいのか、怨みの念の強さにより召喚する悪魔の種類が違ってきます。悪魔のパワーが強ければ拠り邪悪になり、悪魔との契約による負担が黒魔術師に重く圧し掛かってきます。また、呪術をかけている相手になるべく近づかないよう注意し、遠巻きに見つめる距離感が必要です。なぜならば、呪術をかけている相手の不幸が依頼者を巻き込んでしまう危険性を伴い、相手の不幸を喜んでいる目線により、呪術を依頼している事が判ってしまう場合もあります。
黒魔術の選び方
黒魔術師には、おまじない・占いの黒魔術と召喚魔術ができる黒魔術があります。おまじない・占いの黒魔術は、儀式の道具と遣り方がセットになり自宅で出来る黒魔術があります。恋愛関連・金運関連・商売繁盛・家内安全・結婚離婚・災難防御など、相談者の目的別に選ぶ事ができます。恋愛でも、縁切り・復縁・出逢い・妊娠・不倫・略奪・ストーカー防止など様々なジャンルがあり、迷った時は無料で相談する事も出来ます。
しかし、黒魔術を自宅で行なうには注意が必要です。身を清め、道具を清め、誰にも悟られず、決して他言せず、儀式を途中で放棄せず、終了後の儀式も怠ってはいけません。
自分自身で黒魔術を使うのが怖いという方は、黒魔術師が代行してくれます。黒魔術師の代行により、悪魔との契約による災いが一切相談者に及びません。初めての方は、黒魔術師に相談しアドバイスを受ける事から始めましょう。
召喚魔術を依頼するには、信頼のおける黒魔術師を選ぶ必要があります。大手占い会社では、タロット占い・占星術・四柱推命・電話占いの他に、黒魔術を扱っているサイトがあります。法人経営で運営倫理が規定され、黒魔術師の能力を見極める事ができる実力者により選定されています。相談者の願望と欲望の強さに応じた黒魔術師を紹介し、召喚魔術により最適な悪魔と代理契約してくれます。代理契約とは召喚者が悪魔と契約を交わし、相談者に悪魔の災いを一切もたらさない最善の方法です。