HOME › 魔導士に聞く › 占術アイテムQ&A

占術アイテムQ&A

このコーナーでは、皆様から寄せられたご質問に対して、弊社スタッフがアルテミシア自身に取材し、そこで得られた内容をわかりやすくご紹介いたします。
ここでご紹介した以外にアルテミシアに聞きたいご質問などがございましたら、お気軽にメールをお寄せください。

銀の星の呪術アイテムは、身につけてからどれくらいで願いが叶いますか?

(奈良県・Iさん)他

呪術アイテムが効果を発揮するまでには、個人差があります。数日間で驚くような効果が現れた方もいれば、一年以上経ってちょっとした効果が現れるという方も。その差はアイテムとの波長や、願い事に対する念の強さにあります。毎日アイテムに念を込めてから身につけ、夜ひとりの時間にアイテムにじっくりと念を込める時間を作りましょう(下記参照) それでも、どうしても願いが叶わないという場合は、そのアイテムと貴女の波長が合わない可能性も考えられます。思い切って、ちがうアイテムに替えてみるといいでしょう。

願いを叶えやすくするには、どうしたらいいですか?

(静岡県・Sさん)他

アルテミシアによる強い魔術が施されているため、普通に身につけるだけ効果は出るのですが、より強力にするには、身につける時間を長くすることです。できるだけ貴女の肌に触れている時間を増やすようにしてください。あとは貴女の気持ちが大切になってきます。「どうしてもこの願いを叶えたい!」という気持ちを、強く持つことが重要になってきます。 夜ひとりの時間になったら、呪術アイテムを握りしめ、軽く目を閉じ、腹式呼吸をゆっくりと繰り返し、精神を統一しましょう。心が“無”の状態になったら、「アルテミシアの魔力を受けた、呪術道具よ。我が願いを叶えたまえ」と、念を込めながら心の中でつぶやきます。

願いをすぐに叶えるには、常に身につけていなければなりませんか?

(福島県・Oさん)他

常に身につけることで、願望達成への道のりはぐんと近くなるでしょう。できれば寝ている間にも身につけることをおすすめします。身につけたアイテムを握りしめ、念を込めながら眠りにつくのが効果的です。お風呂に入るときや運動をするときなどには外してかまいません。

願いがいくつもあるのですが、複数のアイテムを身につけてもいいですか?

(大阪府・Nさん)他

一般的な呪術・魔術アイテムには、願望に当てはまるアイテムを購入したら願いが叶うまでそれだけを持ち続け、成就したらまた新たに別のアイテムを身につける…というものが多いよう。しかし、銀の星のアイテムなら、複数身につけていても問題ありません。アルテミシアは、恋愛・仕事・金運など、身につける方の願望に合わせた魔術をアイテムに施しています。その力が相殺し合うことはあり得ません。逆に相乗効果となり、呪術アイテムをパワーアップさせることでしょう。

呪術アイテムのお手入れは、どうしたらいいですか?

(富山県・Mさん)他

呪術のエネルギーが薄れてきたと感じたら、定期的な浄化が必要です。浄化には下記の3種の方法がありますので、やりやすいものを選んで行ってください。

@月光浄化
満月の夜の午前0時が理想的。次いで、新月の夜から月が満ちていく10日間です。逆に満ちた月が次第に欠けていく月相の期間は宇宙エネルギーのパワーが混沌としているため避けましょう。
月光に呪術アイテムを5分以上かざし、その間心の中で「我が願いを叶える呪術道具となりしたまえ」と念じてください。

Aクリスタル浄化
クリスタル(できれば3cm×3cm以上の大きさ)を呪術アイテムの上に置き、一昼夜以上そのままにしておきます。置いたときに、@と同じ呪文を心の中で5分以上念じてください。

B天然塩による浄化
添加物の入っていない天然の塩を左手にひとつまみ持ち、@の呪文を念じながら、呪術アイテムの上にゆっくりと振りかけます。そのまま一昼夜以上置き、それから乾いた清潔な布でふき取ってください。

呪術アイテムは他人に触れられても大丈夫ですか?

(北海道・Yさん)他

誰かに触れられると、呪術効力を失ってしまいます。くれぐれも、他者(家族も含む)の手に触れさせないようにしてください。もちろん、貸したりするのは厳禁です。

銀の星の呪術アイテムで幸せになれたので、友人にもプレゼントしたいと思います。問題ありませんか?

(佐賀県・Hさん)他

新しく購入した呪術アイテムを、他者にプレゼントするのは問題ありません。その際、アイテムにじかに触らず、梱包された状態で渡すようにしてください。なお、自分が使っていた呪術アイテムを他者にあげるのは避けること。

願いが叶ったので、身につけるのをやめた呪術アイテムはどうしたらいいですか?

(山口県・Kさん)他

緑色の布に包むか緑色の箱に入れて、北の方角にしまいましょう。呪術アイテムに対する感謝の証となり、勝ち得た成功が永遠に続きます。

お問合わせ
03-55957-2282