HOME › 黒魔術の世界 › 黒魔術で貴女の恋愛を思い通リにできる

黒魔術で貴女の恋愛を思い通リにできる

黒魔術の実例

黒魔術で離婚を有利に

黒魔術師は相談者の離婚・復縁を叶える為に、男女の縁を切り、男女の恋愛感情を深める魔力を持った悪魔を召喚します。悪魔と召喚者の契約により、相談者の願望と欲望を全て叶える事ができます。その事例をご紹介しましょう。

  • 相談者が離婚を願う場合の事例
    Aさんはお見合い結婚で男性経歴が少なく、親の勧めにより結婚したことを間違いだと感じていました。夫は酒癖と女癖が悪く、心身ともに限界を感じていたのです。夫と速やかに離婚し、一人娘の親権と離婚後の財産分与、そして充分な養育費を確保できるよう黒魔術で願ったのでした。
    魔術師は、相談者に復縁の気持ちが無い事を確認し、夫婦の縁切りと金運の移譲を司る悪魔アミーを召喚しました。悪魔アミーは、ソロモン72柱の1柱で36の地獄軍団を率いる大総裁です。召喚魔術を始めると、燃えさかる炎の中から生首と槍を持って出現した悪魔。悪魔アミーは、かつて天使および能天使の位階にあった堕天使で、精悍な顔をした若者の姿をしています。召喚者は悪魔アミーと契約を結び、夫の悪事と裏切りを周囲に撒き散らし、夫自身から離婚を申し出るよう魔法をかけます。アミーの聖霊によって夫の隠された財産を全て探り出し、相談者の願望を全て叶える事ができました。

黒魔術で略奪愛

黒魔術師は、相談者の略奪愛を成就できる悪魔を召喚できます。相手の奥さんや恋人から、思いを寄せる人を略奪するならば黒魔術が最強の手段です。

  • 相談者が略奪愛を願う場合の事例
    Bさんには、相思相愛で将来結婚を誓い合った彼氏がいました。しかし、真の友人と信じていた女性に裏切られ彼氏を寝取られてしまったのです。結婚は破談になり、暗く落ち込んでいるところに、二人の結婚式の招待状が届きました。二人の幸せそうな写真を見るのが辛く破り捨てましたが、どうしても許す事はできません。この結婚を破談にし、寝取った友人に天罰を加え、彼氏を取り戻す黒魔術を魔術師に願ったのでした。
    魔術師がBさんに、再度彼氏とやり直す心構えがあるのか確認したところ、幼馴染で子供の頃から愛情を抱いており、彼氏を攻める事は無いと言います。相談者の気持ちに迷いが無い事を確認し、召喚魔術を施すと守護神が姿を現しました。何と、Bさんの彼氏には、すでに黒魔術が掛けられていたのです。災いをもたらしている悪魔は、ソロモン72柱の1柱、地獄の大公爵ダンタリオンでした。しかも、魔術を依頼したのが寝取った彼女だと判りました。ダンタリオンは、彼氏の心を自由に操り、偽りの愛を燃え立たせ、幻覚の世界に誘い込む魔法を使います。
    さっそく召喚魔術によりダンタリオンを呼び出しますが、二人の愛は本物で結婚は双方の願いであると嘘をつきます。ソロモンの魔法三角に封印すると、無数の男女の顔を持つ学者姿に変身します。黒魔術師の守護神と共に、寝取った彼女に憑依し数倍の災いをもたらすようダンタリオンに命じました。
    数週間後、Bさんは復縁して、幸せに暮らしているとの事です。彼氏はでき事を余り覚えてなく、なんで?どうして?どうかしていたのか?と言っています。黒魔術は略奪もできますが、略奪から取り戻す事もできます。

黒魔術で悪縁を断ち切り

黒魔術で相談者の悪縁を断ち切り、二度と近づかないよう魔法をかける事ができます。悪縁とは、別れた彼氏や元夫がしつこく纏わり付くストーカー行為、不倫を解消したいのに出来ないセクハラ等があります。

  • 相談者が悪縁を断ち切りたい願いの事例
    Cさんは、コンパで知り合った彼氏と半年交際しましたが、陰湿で性格が合わず別れました。すると別れてから、無言電話や差出人不明の迷惑メールがCさんに届くようになりました。朝会社に出勤する時も、帰宅する時も、誰かにジッと見られているような気がしています。Cさんの自宅はアパートの1階ですが、夕方バスタイムを終えて髪を乾かしながらカーテンを開けたら、元彼が窓から覗いていたことも!黒魔術で元彼のストーカー行為を封じて欲しいとの話しでした。
    魔術師は早速、召喚魔術でジヴァ神を呼び出し、元彼の記憶を消し去るよう呪文をかけました。ジヴァ神は代償を求める事無く、記憶を消し去ってくれました。ジヴァ神は悪魔ではありませんが、黒魔術は聖霊・天使・神を召喚させる事ができます。相談者の周囲からストーカーの姿が消え、本来の明るい性格に戻る事ができました。
お問合わせ
03-55957-2282