HOME › 黒魔術の世界 › 黒魔術の呪い効果

黒魔術の呪い効果

次にこうした黒魔術が及ぼす呪いの効果について目的別にご説明いたします。

恋愛問題に対する効果

片想いの成就

全般に黒魔術というものは人間の感情部分(アストラル体)をつき動かす要素が強く、その意味でも恋愛は最も効果が現れやすい祈願分野であると言えるでしょう。他の願望と比べて効果自体も比較的早い段階で発現します。 意中の相手を振り向かせて相思相愛にする術は、ジプシー魔術などの中によく見られますが、多くはおまじないの域を出ず、その術をかける本人の霊能や念パワーの強さによって成功率にばらつきが出ます。つまり「気は心」あるいは「信じる者は救われる」的な、不確定な要素に支配されてしまうのです。 これに対して、正式な魔術儀式によって片想い成就の祈願をする場合は、恋愛の望みを叶えてくれやすい特定の精霊を召喚して相手に働きかけるか、もしくは専門的な魅了魔術を執り行うことになりますので、たとえ貴女自身に霊感がなくとも、また生まれつきの念波動がさほど強くなくても十分な効果が発揮されるのです。 弊社の商品に限って言えば、まずそのアイテムが貴女の手許に到着し、それを身に着けたり、儀式を始めたりすることでただちに強力な魔術パワーが発揮されます。そこに封じられているデーモン(精霊)や精妙な魔術呪文が発動し、貴女の願いの意を汲んで、その想念パワーを後天的に高めてくれます。 そして高められた念波動はそのまま、意中の相手へと照射されるのです。魔術効果が進行するプロセスで、貴女の心身には様々な徴候が現れます。勘が妙に鋭くなる方もいれば、生来の性格以上に積極性が増すこともあります。あるいは意中の相手が頻繁に夢に現れ、激しい求愛を繰り返すかもしれません。そのいずれもよい徴候です。 効果が現れるまでの具体的な期間ですが、魔術パワーの源泉でもあるアストラル体は宇宙の天体、とくに月の満ち欠けと連動しやすいため、満月から新月を経て再び満月へと立ち返る1サイクルをひとつの目安と考えておけばよいかもしれません。 満月の日に祈願を始めたら、次の満月になる約28日後まで待ってみる──。もし表面的には思わしい効果が現れなくても、すでに相手の内面意識は大きく貴女に傾いている可能性が高いので、思い切った告白などをする場合もその時期を狙うのが得策です。

復活愛

過去に破局した相手ともう一度やり直したいというニーズは非常に多いものの、それは成就することが最も困難な愛の形でもあります。貴女が復活愛を望む場合は、それ相応の覚悟をする必要があります。ただ覚悟といっても、何か特別な修行をしろということではなく、取り戻したい愛について一心不乱に集中する時間を作るということです。失恋した直後というのはどうしても意識が散漫になり、黒魔術の力の源であるところの念パワーも弱まりがちです。せっかく魔術儀式を行っても、その主体である貴女がブレていては強力な効果を及ぼしにくくなります。 「どうして私をフッたの!許せない!」という恨みの気持ちでも構いません。とにかく心を奮い立たせて、魔術アイテムや儀式自体に対して、ありったけのエネルギーを注ぎ込むようなイメージを頭の中で描くように心掛けましょう。 なお具体的な魔術効果が現れる時期については片想いの場合と同じです。 満月から次の満月までのサイクルが過ぎたら、貴女の方から復縁に向けた何らかの行動を起こしてみましょう。相手は必ず今までとは違う態度を示してきます。

不倫愛の成就

不倫相手と結ばれたいという願い、あるいは不倫している配偶者や恋人を取り戻したいという場合も、黒魔術の効果は顕著にあらわれます。ただし呪いのフォーカスを当てる相手を間違うと、予想とは違う結果が生じることがありますのでくれぐれも注意が必要です。 たとえば不倫している夫を取り戻したいという場合、魔術の念を照射する相手は夫ではなく、あくまで彼の浮気相手です。術をかける側には裏切られたことに対する憎しみや怒りの感情が渦巻いていますので、どうしても強烈なダメージを与えることはまぬがれず、対象を明確にせずにこれを行うと、浮気相手ばかりか取り戻したい相手まで地獄へ落としてしまうことになりかねません。 弊社のお客様ではありませんが、浮気相手と別れさせることに成功したものの、肝腎の夫まで交通事故に遭ってしまったという悲惨な実例もありました。このようなことにならないよう、術の行使に当たっては細心の注意を払ってください。

金運や社会運に対する効果

出世

願望が叶うプロセスは、基本的には恋愛問題の場合と同じです。ただ黒魔術というものの性質上、漠然と出世したいという願いよりは、感情を有する対象物(すなわち呪いをかけたい人間)が存在し、それを蹴落とすことで貴女がはい上がれるという状況の方がより顕著な効果を得ることができます。

金運

一攫千金的な金運を得たいという場合も、黒魔術は最適です。アルテミシアが使役するデーモンの中には、金財をもたらす精霊が多数おり、彼らの加護を受けることでギャンブルや投資、宝くじ当選などの運気が爆発的に上昇します。

受験合格・難関試験の突破

金運と同様、黒魔術に使役される精霊の中には知力と集中力を著しく高めてくれる存在も多くいます。黒魔術の加護があれば、超難関大学や司法試験などの合格も決して夢ではありません。

お問合わせ
03-55957-2282