HOME › 黒魔術の世界 › 黒魔術は誰でも簡単にできるのか?

黒魔術は誰でも簡単にできるのか?

黒魔術の儀式・道具

黒魔術の儀式に必要な道具には、身を清め守る為の道具と悪魔を召喚し契約を結ぶ道具があります。悪魔を召喚させる日時と方角を確認し、全ての道具を整え、磐石の態勢で挑む必要があります。

  • 聖水
    聖水は一般の水と違い聖なるパワーを秘めています。聖水は聖霊の宿る森の泉から採取するか、教会の聖水を聖杯に入れて持ち帰ります。心身ともに清め、次に魔術の場所と道具、そして法衣を清めておきます。聖水は悪魔と対座した事に、悪魔の力を弱め従わせる時にも使用します。
  • ローソク
    四方の方角を正確に示し四隅に赤いローソクを立てて火を点します。ローソクは召喚する悪魔や聖霊ごとの色があり、火を点す時刻にも注意が必要です。ローソクが途中で消えないように、時間に余裕のあるローソクを選びましょう。儀式の途中でローソクが消えても、決して魔法円から出てはいけません。消えたのではなく、悪魔が消えたように見せかけているのです。
  • 魔法円と魔法三角
    黒魔術の儀式を行なう床に魔法円と魔法三角を描きます。パワーの強いソロノン王の魔法円と魔法三角が悪魔に最強です。決められた色を使用し、書き記す天使・聖霊・聖者の名に間違いがないよう注意します。
  • お香とペンタグラフ
    魔法円を描いたら、お香を焚きます。お香には召喚する悪魔ごとに好みがあり、香水とは違う鼻を突く死臭が好まれます。ソロモン王のペンタグラフをお守りとして首にかけます。ソロモンの星・ダビデの星といわれる最強のお守りになります。
  • 護符と魔法剣
    護符は黒魔術師が独自に作り出したものと、古代神教を継承する護符があります。悪魔による誘惑や恐怖に襲われた時、護符が守護してくれます。魔法剣は曇りの無いように磨き上げ、聖水で清めておきます。魔法剣の魔力により、力の強い悪魔と対座しても次第に従わせる強いパワーを秘めています。

黒魔術の儀式と注意

黒魔術の儀式は、個人で簡単にできる「おまじない」の呪いと、本格的な召喚魔術があります。縁起を担ぐ「おまじない」でも注意する必要があり、初心者の召喚魔術は大いなる危険が伴います。おまじないの呪いは、お香・香台・蝋燭・お守り・聖杯・呪いセット等があります。縁切りや縁結びのおまじない、金運アップのおまじない、商売繁盛のおまじない、ライバルを蹴落とすおまじない、芸術的な才能を授かるおまじない等、目的別に呪いの儀式の準備と方法がセットで記されています。黒魔術による「おまじない」は、縁起を担ぐ為のおまじないとして人気があり、様々な魔法アクセサリーやグッズが用意されています。しかし、例え「おまじない」であっても黒魔術には注意が必要です。

初心者は悪魔の危害が及ばないよう、黒魔術師のアドバイスを基に「おまじない」を始めましょう。黒魔魔術師に願望や欲望を相談すれば、最適な道具を使用した儀式の遣り方と注意点をアドバイスしてくれます。身を清め、身を守ることを最優先とし、安易に呪文を唱えたり途中で中止するのは大変危険な行為です。おまじないでの呪文は聖霊、天使、神に限定しましょう。呪文の中に悪魔の名前があると、必ず契約を迫ってきます。黒魔術を掛けた後に少しでも異変を感じたら、直ぐに黒魔術師のアドバイスを受けましょう。

黒魔術は、魔界、天界、神道に精通した知識と修行を必要とします。黒魔術の本を読む時でも、決して呪文を口にしてはいけません。呪文には魔力や霊力が宿っており、心の中で呟く事も許されません。初心者が無謀にも召喚魔術を試みる時は、既に悪魔が憑依しています。貴女の願望や欲望を悪魔は叶えてくれますが、貴女は魂と精気を吸い取られ人間の抜け殻になってしまいます。

黒魔術は、おまじないであっても必ず黒魔術師に相談しアドバイスを受けましょう。召喚魔術が必要な憎悪と嫉妬の強い願いは、悪魔との契約が必要になります。貴女に悪魔の危害が絶対及ばないよう、必ず黒魔術師に依頼してください。

悪魔から身を守る方法

悪魔から身を守るには憎悪や嫉妬の念を抱かず、また他人からも邪悪な視線を受けない事です。憎悪と嫉妬は日を重ねるごとに増大し、いつの間にか目が釣り上がり充血し、悪魔が憑依した顔つきになっていきます。目の下にどす黒いクマができて、ブツブツ独り言を話し始めた時がもっとも危険です。憎悪や嫉妬は抑えようと思えば思うほど、パワーを増していきます。邪悪な悪魔が憑依する前に、黒魔術師の召喚魔術によって素早く願望と欲望を満たす事で解消されます。

災いをもたらす魔力を封じ込め、守護神により悪魔を寄せ付けない方法があります。災いを封じ込めるには護符また聖水があり、時に岩塩を用いる事もあります。自宅を出る時の御祓いとして、自宅に帰った時のお清めとして用いられ、悪魔が侵入できない方位に守護神を置く事もできます。悪魔には堕天使もおり、相手を落としいれ不幸にする魔力と、相談者自身を他の悪魔から守ってくれる守護力を秘めています。黒魔術師が召喚した悪魔の紋印やソロモン王のペンタグラフを身に付けることで、守護神へと変化します。

パワーのある黒魔術師は相談者に最適な魔法円を描く事もできます。悪魔の魔力で瞬時に移動し、生活エリアの上に大きな魔法円を描く事も可能です。黒魔術は相手を不幸に落としいれるだけでなく、相談者を邪悪な悪魔から守護する魔法を授かっています。変な物音がなくなり、悪魔の気配に脅えることもなく、夜中に悪夢でうなされる事もなくなり、安心して生活できます。

お問合わせ
03-55957-2282