HOME › 魔導士に聞く › 魔導士相談室

魔導士相談室

CASE1

彼との恋愛を邪魔するライバルを遠ざけたい!

ずっと片想いだった彼と、念願叶ってカップルになれました。ラブラブに過ごしていた私たちを見て嫉妬したのか、同級生のM美が彼に猛アタック。やさしい分優柔不断だった彼は断り切れなかったらしく、M美と関係を持ってしまったのです。以来、M美はすっかり彼の恋人気取り。はらわたが煮えくりかえる思いです。彼を取り戻し、M美にお灸を据える方法はないでしょうか?

彼の心を取り戻し、ライバルに不幸をもたらす

愛魂呪縛のクロスシールド 恋のライバルを排除するだけでなく、ライバルに復讐したいなら、「愛魂呪縛のクロスシールド(完売しました)」がおすすめです。愛する人が他の女性のものになってしまったという絶望的な状況を一変させるのがこのペンダント。ライバルを縛りつけ、二度と彼に近づかないようにもできます。しかも、貴女の恨みが強ければ強いほど、ライバルを不幸のどん底に陥れることも可能です。ペンダントを首に下げ、両手で握りしめて、憎いライバルの顔を思い浮かべてください。貴女の望むような展開で、相手は不幸を味わい、相当なダメージを受けるでしょう。

CASE2

男性との出会いを増やしたい!

保育士の私には、男性と出会うチャンスがありません。友達もほとんどが結婚したというのに、私にはお茶を飲むようなボーイフレンドさえいないんです。先日33歳の誕生日を迎え、またひとつ年を重ねたことと誰もお祝いしてくれない事実に悲しくなりました。高校も女子高、そして保育専門学校だったので、男性に囲まれた経験がありません。おつきあいしたのもひとりだけで、それすらもすぐに終わってしまいました。たくさんの男性と出会い、その中から一生のパートナーを決めたい。この願い、どうすれば叶いますか?

理想通りのレベルの男性と次々出会える

ラブスワール・アメジスト 出会いを求める貴女に最もおすすめなのは「ラブスワール・アメジスト」愛の結晶石であるアメジストの効力を高めるため、男性を魅了し、惹きつけて惑わす魔術を強力に施しました。その魔術の特徴は、単に出会いの数を増やすだけでなく、貴女が望むレベルの男性と出会えることです。高い理想を胸に抱き、ペンダントに祈ってください。ハイレベルな男性が次々貴女の前に現れ、跪き、貴女に求愛してくることでしょう。

ハーツ・イン・ハーツさらに、「ハーツ・イン・ハーツ」を一緒につけると、効果は倍増。このペンダントはひとりの男性をターゲットにするもよし、大勢の男性からチヤホヤされることを望んでもよしという、持ち主次第で効力の変わる魔術を封じ込めています。貴女が「ハーツ・イン・ハーツ」に「多くの男性からもてたい」という祈りを込めれば、すぐにたくさんの男性が貴女のもとへ群がることでしょう。どうぞ両方使って、魅力的な女性を目指してください。

CASE3

会社の同僚たちとうまくいきません…

中途採用で入社した会社。小さな会社だけにみんなの結束が強いのですが、私だけそこになじめません。話しかけても素っ気ない返事をされるか無視をされ、お昼も私だけ誘ってもらえず…。仕事の話を最低限するくらいで後はひたすら黙々と仕事をしています。みんなが楽しそうにおしゃべりしたり、アフター5の約束をしているのを聞いていると、孤独感でいっぱいです。もともと社交的な方ではなく、友達作りの苦手なタイプでしたが、社会に出てまでこんな思いをするとは思いませんでした。転職したばかりでもうやめたくなっています。こんな私を救ってください。

最高の護符で人間関係が円滑に

五光星ラピスタワー人間関係の悩みには「五光星ラピスタワー(完売しました)」が最適です。聖なる石として崇められてきたラピスラズリが災厄から貴女を守る最高の護符となります。特に人間関係において素晴らしい効力を発揮。コミュニケーション能力が高まり、周囲とうまくやれるだけでなく、輪の中心になるのも夢ではありません。それでも貴女に悪意を持つ人間がいる場合は、「五光星ラピスタワー(完売しました)」によって悪意を倍以上にして相手に返し、退散させるのです。

ウジャァトの眼・リングさらに万全を期すなら、「ウジャァトの眼・リング(完売しました)」を一日交替でつけるといいでしょう。他人の邪念をはね返して人間関係を円滑にし、事故や事件などの災厄からも貴女を守ってくれます。

お問合わせ
03-55957-2282