HOME › 魔導士に聞く › 魔導士相談室

魔導士相談室

CASE1

彼に浮気をやめさせたい!

彼の浮気で悩んでいます。決してイケメンではないのですが、女性にマメでやさしいため、よくもてるんです。交際3年で5回も浮気されました。そのたび、別れようかと迷うのですが、彼に「本当に愛しているのは君だけだ。もう二度としないから許してくれ」と哀願されると、どうしても終わりにできなくて…。浮気癖以外はとてもいい人なので別れたくないし、できたら結婚したいと思っています。でも、これ以上浮気されたら、精神的にもちません。なんとか彼の浮気をやめさせる方法はないでしょうか?

貴女の虜にして他の女性に目を向けさせない

天空のスリームーン天空のスリームーン」が最適です。このペンダントはライバルが多い恋愛に効力を発揮。貴女の場合、全女性がライバルのようなものですから、このペンダントを毎日身につけましょう。そして、一日の終わりにはペンダントヘッドを左手で握りしめながら、彼の家のある方角を向いて空中に三日月のマークを3回書きます。それを続けていれば、彼の目は他の女性に向かなくなるでしょう。

ラブスワール・アメジストさらに「ラブスワール・アメジスト」もおすすめ。二人の絆を固く結んでくれるこのピアスを身につければ、彼は貴女から離れられなくなります。結婚への道も一気に縮まることでしょう。

天空のスリームーン」と「ラブスワール・アメジスト」、このコンビで彼は貴女の虜。他の女性が間に入り込む隙はありません。成功を祈ります。

CASE2

セレブ婚を実現させたい!

婚活を始めて一年。なかなかいい出会いに恵まれません。せっかく34才まで待ったのだから、条件の悪い相手では満足できないんです。私も上場企業に勤め、高収入を得ていますから、それ以上の収入がないと困ります。そうは言っても、私を気に入ってくれる男性は少なく、いても悪条件の人ばかり。なんとか好条件の男性と結ばれたいのですが、何かいい方法はありませんか?

ステータスの高い男性との出会いを

天空のスリームーン まずは出会い運自体を高める必要があります。「ラブウェーブ・アメジスト」なら、男性との出会いを絶え間なくもたらします。その出会いを通じて、貴女の女性的魅力も磨かれていくことでしょう。

天空のスリームーンそして、ご希望の好条件の男性との出会いには、「リリスからの祝福」をおすすめします。このペンダントはセレブ階級の男性との出会いを演出。貴女は「自分よりも高収入」と謙虚なことをおっしゃっていますが、「リリスからの祝福」があれば、自分とは別世界のステータスの高い男性と縁ができます。愛とお金、両方に満たされる、夢のような生活が待っているのです。成功を祈ります。

CASE3

仕事で実力以上の力を発揮したい!

転職に成功したものの、みんなかなりレベルが高く、仕事量も多く、ついていけません。ミスしたり、ノルマを達成できなかったりで、上司に注意されてばかりです。職場のお荷物となり早くも辞めたくなってきています。でも、転職が続くとマイナスイメージだし、なんとか今の職場で頑張っていきたいと思っています。しかし、自分の力だけでは自信がありません。実力以上の力を発揮できるようになるためには、どうしたらいいのでしょうか?

仕事の成功と財運を同時に獲得!

こうしたケースでは、少なくとも2つ以上のアイテムが必要になります。「銀の開運クローヴァー(完売しました)」、「パープル・アステロイド」この両方を身につけてください。

天空のスリームーン「銀の開運クローヴァー(完売しました)」は身につけた人の超感覚を呼び覚ますことができるペンダント。魔神ハーゲンティの力が注ぎ込まれているため、実力以上の力を発揮することができるのです。実務面以外に、上司からの引き立ても得られます。

天空のスリームーンパープル・アステロイド」は仕事での成功を約束してくれるピアスです。単なる成功に留まらず、財運も引き寄せてくれるので、臨時ボーナスや特別手当などが期待できます。この2つの相乗効果で、貴女は職場のお荷物どころか、期待のホープとなり得るでしょう。成功を祈ります。

お問合わせ
03-55957-2282