HOME › 魔導士に聞く › 黒魔術エピソード

黒魔術エピソード

白魔術について

白魔術と黒魔術 白魔術は人を幸せにする魔術であり、白魔術を活用することによって好ましい現象をもたらすことができます。例えば、自分の親を幸せにするために白魔術の儀式を行ないます。そして、白魔術の力によって幸運を天界から呼び寄せることができるのです。また、悪魔を召喚して人に害を与えるのが黒魔術ですが、白魔術は天使や妖精の力を借りて人の心を救い出します。一般的な占いは人の心を明るくするために存在しますが、白魔術もそれに近いと考えても差し支えはありません。誰かに益を与えたい場合は、白魔術を活用するのがお勧めです。といっても、一般の方は魔術力がないので、妖精や天使を召喚するのは難しいでしょう。黒魔術も白魔術も、本物の魔術師に頼むのが一番です。

さて、つい先日、宝くじを当てたいという依頼をした方がいらっしゃいました。その方の体験談もお話させていただきます。

白魔術で宝くじを高額当選した体験談

世の中には強運の持ち主の方もいらっしゃるもので、宝くじで一攫千金を掴む方も現実に存在するのです。しかし、宝くじの専門家ではないので信憑性に欠けますが、宝くじなんて早々当たるものではありません。むしろ当たらないのが普通だと考えた方がいいでしょう。多くの人間は自分の運の範囲が決まっているため、高額当選を夢見ても当たるはずがないのです。これは残念ながら、ほとんどの人に当てはまります。ただ、白魔術を活用するとお話はまた変わってきます。

その方はAさんと呼びましょうか。Aさんは白魔術の噂を聞いて、このようなご依頼を所望いたしました。

「宝くじで高額当選したい!黒魔術でも白魔術でもいいから、どうにかして当ててほしい!」と、おっしゃったのです。

Aさんは白魔術と黒魔術の違いもよく分かっていらっしゃらない様子。どうやら、藁にもすがる思いで白魔術を頼ったのでしょう。正直なことを申し上げますと、本物の魔術力がある魔術師は宝くじなど簡単に当ててしまいます。特に白魔術は別の人間を幸福にするための魔術ですから、Aさんが宝くじがあたったことによって幸せになれば、天使たちも納得してくださるのです。やはり天使といっても神の使いですから、当たったお金であくどいことをするのが前提だと、白魔術に協力してくれないのです。幸いにも、Aさんは高額当選したお金を悪いことに使うつもりはなかったようです。そのため、今回は快く白魔術の儀式を行うことに決めました。

儀式といっても、宝くじを当選させる程度の依頼なので、そこまで大掛かりなことは致しません。しかし、正座をして水晶の前でお祈りをささげる必要があります。もちろん形だけの儀式を始め、白魔術らしく見せる魔術師もどきがいらっしゃるのも事実です。ですが、白魔術を成功させるには何も考えず、邪念を全て消し去る必要があるのです。そうでないと幸運を追い出してしまいます。魔術を取り扱う際は何も疑わないのが肝心で、運気を高めるために水晶に頭を下げるのが一番です。人間の欲には限りがありません。有り余る欲を全て実現させようとすれば、悪魔が心の中に入りこむ隙をつくってしまいます。そうなると、幸運を呼び寄せる妖精や天使も寄り付かなくなってしまいます。まあ、清めの儀式といったところでしょうか。それから五分ほどお祈りを続けた後に、お香をたき、白魔術のお祈りをささげます。これで白魔術は終了です。大抵の場合、お祈りをしている間に天上界から伝わるメッセージを呟きます。これは白魔術を通じて、天使と直接会話しているのです。そして、最後に依頼人に結果を報告します。この結果に疑問を抱く人も少なくありません。魔力がない人には天使の存在が見えないのですが、魔術師は白魔術で召喚した天使の姿が見えています。

その後、Aさんは宝くじが見事に的中し、現在では一生働かなくていいほどのお金を手にしています。Aさん本人やその親戚といった多くの人が幸せになれる結果が出たのです。これも白魔術の賜物です。Aさんの親御様も、Aさん自身も幸せになったのは邪念を取り払ったからです。魔術の研究を続けた一流の魔術師は、多くの人を救う存在になれるのです。

お問合わせ
03-55957-2282